2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hatena World

そういえば、はてなワールドはどこへ行った。

罪悪感 - Res

前回の日記 のブクマコメントで # 2007年09月18日 id:yumizou 「そして、いつしかそれに耐えられなくなったとき、その親しい人からも逃げざるをえないのだ。」つらいだろうというのはわかるんだけど,親しい人から逃げるという選択を果たしてするのかな。 と…

罪悪感

罪悪感に苛まれるというのは、とても苦しいことである。 自分以外の誰かに何かをお願いするとき、自分以外の誰かからの頼まれ事を断る時、そういう時に発生する些細な罪悪感ですら、積み重なることにより心に重くのしかかるものである。ましてや、親しい人に…

はてなスター

suVeneのあれ: ハテナスター設置してみた まぁ、設置したのである。それがどうだ?ん? なんだこりゃああぁぁぁあああ!という訳で、以下にその激しい者どもを晒しておく。(2007/09/11 22:00現在) id:yumizou → 2500回(押しすぎ) id:SeiSaguru → 1301回(隠れ…

大海を泳ぐモノ

生きるという事は、大海を泳ぐことに似ている。目的地は人それぞれであり、泳ぎ方は人それぞれであり、個人で泳ぐのも自由であり、仲間と泳ぐのも自由であり、集団で泳ぐのも自由であり、ただ浮いているのも自由であり、ボートに乗るのも自由であり、岩場で…