mixi spam

mixiで久々に日記書いたら、こんなコメントがついた。

2007年08月15日 16:07 椿

日本海軍は中国海軍に十七が恐れている

大と中は小さい
東海は戦争、中日両国実力対比によって決まる。叶の剣証券分析師は考える:当社は弱く越えて、規範戦争可能性の越大。相反して、当社の越強、規範 “エネルギー戦才は仲直りすることが可能に話して、強大さはやっと仲直りして”。を平らにすることが可能です私たちは中日両国短期内が来ることを打つことができないことと考えて、海軍方面から話す、日本短中の遠い期限は中国海軍に対して7が恐れている。
  
  第1は恐れていて、日本の無戦略原子力潜水艦原子力潜水艦を攻撃して、核は力を威圧する。ただ常に規潜水艦の戦力。
  
  
  枚原子力潜水艦の群の海戦持久力に当たって、“ひそかに正しく”は能力を攻撃して、長距離巡航ミサイル攻撃力に当たって、ミサイルミサイル攻撃力、など、常に日本陸上都市に覆うことができる。はるかに遠く日本の常の規潜水艦に勝って、あるいは日本潜水艦のところのために不具です。加工していない名言は話すことをうまくやり遂げることができる:人は私を犯さなくて、私囚人。中国戦略原子力潜水艦、および原子力潜水艦を攻撃して、常に長距離を保留して敵国陸上都市の権力を攻撃可能に、同様に即ち日本海軍が差し当たってある戦略が力を威圧しないことを備えて、長距離は力を威圧して、核は力を威圧する。それで日本海軍が3000キロメートルの射程を装備しなければいけないアメリカは斧ミサイルを戦って、当面の導入で、以後が服役する事情。
  
  第2は恐れていて、日常の規潜水艦数量は有限で、“狼の群戦術”があるいはまだ処理して“狼の群戦術”を過ぎないことを防ぎ止めない。
  
  しかし日本潜水艦は性能が新鋭であることを総合して、ただそれはひそかに艦ミサイルに能力を攻撃して、射程、威勢、全部中国の常の規潜水艦に及ばない。その常の規潜水艦数量の約16隻。中国海軍の76隻に及ばない。いくらでも日本対潜水艦攻撃飛行機群世界は最も大きくて、ただし日本対潜水艦攻撃器速度は遅くて、目標は大きくて、対潜水艦攻撃範囲有限の(至難で台湾以南航路対潜水艦攻撃に)、ともにあるタイプ潜水艦に、艦がミサイルの潜水艦反製造を空けることを装備する。この問題上軍気違いは論争することがあることがあり得て、異議はyes 413 a@163に発を歓迎する.comの郵便ポストと叶の剣証券分析師兼軍気違いは共同で研究する。
  
  三番目に恐れていて、日の艦は艦ミサイルの射程に短い、速度は遅くて、ウルトラ視の距作戦を恐れる。艦は艦ミサイルに中国が装備に落伍する
  
  日本の88の艦隊、九十の艦隊、10の10の艦隊はしかし性能新鋭の(例えば空戦の力を防ぐ)を総合して、ただし、美式の魚*導弾ミサイルなどの艦は艦ミサイルの射程に短い、速度は遅くて、そのウルトラ視の距作戦能力は遠く中国海軍配備のものに及ばなくて、すったC803のミサイルなどから、それで超音速の突は能力を防いで遠く中国海軍がロシアを導入することの日がミサイルなどをあぶることに及ばない。こんなにする中日艦隊対決する声、方面艦隊が先にうまく行くことができることに当たる。中日艦隊に関した艦の艦ミサイルに対した具体的データ対比、軍気違いは具体的に捜索可能に、検索する。
  
  第4は恐れていて、日艦隊の無の航の牝、本土を遠く離れて相手に入って空いて作戦してあるいは護送することを分けることを作ることができなくて、航路を確保して道の無を塗って失うことができない
  
  日本はある“航の牝”を顕わすことは準ヘリコプターの航の牝で、艦を運送する面目によって出現していた。ただし日本の南は航路に向かって、路要が台湾海峡を通過することを塗って、中国南海。これらの地域にいて、日本はすでに航路を保護しなければいけなくて、特に中東の海上が道を塗ることから来て;同時制空権を提供可能かつ無のこのような長距離の空軍。ひとたび開戦して、仮に有美国海軍は援けて、同様に中国と南海航路を争奪することを変えない。中国は大国で、日本は小国で、南海航路を争奪して、国有自然の地の利優勢に当たる。

至を摘む:http://www.aguse.net/?m=w&url=http%3A%2F%2Fwww.aaa-livedoor.net%2Fnavi%2F&x=53&y=13 *1笑いぐさ、小さい日本

まさか、mixi にまで spam コメントがつくとは思わなかった。

*1:リンク先は変更している