「くるさりんど」は「くるってるぞ」

大体俺は、バトンやら、馴れ合いというのが嫌いというか、苦手なのだ。
しかし、それよりひどいものを無茶振りしてくるヤツがいた。
「ひどいもの」ってのは何かっていうと、「相手の記事の未来の引用」という体裁で、あることない事書いた上に、「その引用元の○○さんがもうすぐエントリしてくれるはずです」とかって感じの大喜利みたいなものだ。

 えっ? なんで俺? 俺は関係ないだろ? とかあるかもしれません。逆に「えー、私ぢゃないの?」とか思っているあなた、あなたかも知れませんよ。*1

猛烈に感動した!! そして反省した。

*1
当然俺は、そんな物は華麗にスルーした訳だ。
そもそも、何度か意見を交わしたことのある人間ならまだしも、普段記事を読んでブクマしてるだけの著者から、キラーパス受取って、返す義理など無い。


と こ ろ が だ !


スルーが気に入らなかったのか、こんな感じの事を言い出した。(まだこの記事はエントリされていないがそのうちエントリされるかもしれない)

id:suVeneさんは、いつも偉そうなブクマコメントをあちこちに書いている割には、ちょっとしたネタを振ってもまともに返答することもできません。本人は「クネクネしたくない」なんて言ってますが、それは単にユーモアセンスが欠けているというか、余裕のなさの表れではないだろうかと思うわけですよ。

http://d.hatena.ne.jp/takisawa/

なにをおおおおお!




よく知ってるじゃねーか。

*1:当該記事に、この日記のURLが記載されていた